【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の購入品
今日買ってきたもの

CA3901622.jpg

いろんな店でマブラヴ オルタネィティブ探したんだけど、
中古でなかなか見つからなくて苦労した・・・
あとはとりあえずGOW2が買えたのでよし。

GTA4のアジア版も買おうと思ったんだけど、今回は見送った。

それはさておき、今回はそんなものよりももっといいものを手に入れた。
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/11/16 18:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いろいろてにいれた
今日手に入れた物色々・・・
ラタトスク


3rd ANNIVERSARY LIVE のチケット届いたけど、
B30列って結構後方なんだよね・・・・
まあ取れただけラッキーと思おうか・・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/06/30 19:42】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
アキバでお買いもの
例の事件以来なんか行くのをはばかられてたんですが、
ML04が出た以上行かない訳にもいかないんで行ってきましたよ
交差点毎にパトカーと警察官がいて物々しい雰囲気だったなぁ・・・

かったもの
あと結局PV4買いました

右のはとらのML全巻購入特典
【2008/06/21 20:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
L4Uの壁紙
すっかり遅くなったけどL4Uの壁紙ですよ。
ワイド画面用に作ってあるので箱○でも使えまっせ。

でかキャラVer
でかきゃらL4U


ちびキャラVer
ちびきゃらL4U
【2008/03/15 02:45】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
色々描いたものを
配信外で絵描いたやつ。
そのへんまとめて貼っておきまっせ。
他にも色々あったんだけどどこにあるか忘れた(笑)

プロデューサー律子
L4U
音劇場

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/03/12 18:15】 | 普通の絵 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
